普通日記

2005年07月

最後の最後に、私らしく自分らしく仕事ができた。
ホント傑作な感じ。
ガッチリ意見した。
直後に(でしゃばり過ぎたかな)思ったが、
他の2人が「いや~本当にそう思うよ。いいと思うよ。」
と言ってくれたので安心した。
相手も謝ってくれたし。

お世話になった人に挨拶をして、職場を出た。
「今まで、ありがとうございました。」
って言っているうちに実感涌いてきた。
涙、出ないけど。

とても私のことを買ってくれるパートさんがいて、
「キャロさんは順応性がある。どこに異動しても大丈夫」といってくれた。
自分では順応性をあまり持ち合わせてないと思っているけど、
時にはそういう言葉を素直に受け取ってみよう。
元気でる。自信もてる。

今から苗場に向かいます。
31日の最終日まで今の職場で働いて、無事引き継ぎしたかったけど、
FUJIROCKを捨てるわけにはいかないので、今日が最後の勤務日。

明日はコールドプレイで泣くだろうな。
リポビタンゴールド3本、360円の2割引で購入。
栄養十分、気合い十分!!!
晴れろ苗場!

今の職場の勤務が明日で最後です。
実感は無い。愛着が無いから実感がないのか。
名残惜しくないし、今の同僚とまた、すぐに会えるだろうしね。
仕事が終ったら、すぐに苗場に行く。
そっちのことの方が気になってしまうさ。
日曜は雨だってさ。
やっぱり、ちゃんとしたレインコートが必要だな。しかも70%。
ドロドロは嫌だなぁ~。

<1日目>
GUEST PERFORMANCE ダイノジ/ハリガネロック/品川庄司
GUEST LIVE endive(from Dragon Ash)
GUEST DJ ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

<2日目>
フジファブリック
BEAT CRUSADERS
SPARTA LOCALS(時間的に無理かな)
ZAZEN BOYS


<3日目>
なんか3日目が一番見たいの被っていた。

ストレイテナー
HOLSTEIN
DEPAPEPE
The ピーズ
POLYSICSか ELLEGARDEN。
(多分ポリのワンマンに今度行くだろうから、ここはエルレかなぁ。)

ASIAN KUNG-FU GENERATION、坂本龍一、 サザンオールスターズって流れもよいな~。
生サザン、すごい聴きたい。
めちゃくちゃ人が多そうだけどさ。
あとね、「微熱DANJI」とかいうの、すんごい気になる。
氣志團系かな。フライヤーだけ見たことあるけど笑えること間違いナシだよね、きっと。


行きもしないのに計画立てちゃったよ。
3日目すごく熱いわ。


FUJIに向けて、体調を整えようと、野菜をいっぱい食べてみたり、
早寝をしたり、アルフェを飲んでみたり。

テンションあがる。「現地でチバ(元ミッシェル)に会っちゃったらどうしよう。」とか、
変な空想する。

Tシャツ作った。ターゲットマークのTシャツ。あとはアイロンで色を定着させるだけなのに、
中古アイロンの温度が上がらず。。。オイオイ。

マニキュア塗った。「やっぱりフレンチネイルよね」と独り言を唱えながら。
グリーンにシルバーラメ。

寝袋をYさんに借りた。お土産、買って帰らねばな。

****************************

13日に休みが取れそうなので、サマソニのチケットを買った。

観たいやつ↓
ルースター、ディパーチャー、TV ON THE RADIO 、マッドカプセル、ポリシックス、
電気×スチャ、スリップノット、

とあるサイトで知り合った姐さんが、バックチェリーが好きといっており、ちょっと気になる。

うーん夏だ!

そうだ、OFFSPRING、10月来日決定!スタジオコースト3日間。
いきたいけど、7500円+ドリンク代。
高いなぁ・・・

なんとなく計画たててみた。
自分と全く同じ順路で見る人、絶対いないだろうな。
雑種というか、統一感あるようで、ないようだし。

ホワイトステージと、夜のフェ-ルドオブへブンが好きなんだけど
見たいバンド、レッドマーキーが多いなぁ。
今年は夜更かししようかな、と思いつつ、寝そうな雰囲気。


<1日目>
Tシャツ買って、グッツ買って。

Kaiser Chiefs

The Music

Coldplay

(ROSSO)

Foo Fightesrs

ROSSO好きだし見たいけど、レッドマーキーだし、ColdPlayの方が見たい。
微妙に時間がズレてるけど、どうなのかな~見れるかな~。


<2日目>
The Black Velvets

MAXIMO PARK

東京スカパラダイスオーケストラ

ちょこっとPEALOUT

BRAHMAN

スカパラのライブって、まだ一度も見たこと無いから、今年は見るぞと心に決めたら、
解散するPEALOUT。一時期よく聴いていたなぁ。


<3日目>
あふりらんぽ

The Go!Team

The Futureheads

BOOM BOOM SATELLITES

The Coral

PRIMAL SCREAM

3日目が一番楽しみだぁ。
The Go!Teamはまだ、聴いたことないんだけど、なんか良さそうな気がした。

このページのトップヘ