普通日記

2006年11月

「忙しい」という愚痴ばっかりにならないようにしなきゃなぁ。
口に出すと、ますます滅入ってしまう。
あと「疲れた」とか言っちゃ駄目だね。本当に疲れてくるから。
楽しいこととか、好きな物を考えると
疲れていることなんか、忘れてしまうはず。

よーし明日も冗談かまして、がんばるぞ~



あーでも、やっぱり疲れたー。
誰か家に遊びにきてくれー。

今、ネットカフェに来ています。
引っ越してから、ネットが不通です。
今日、ADSLの申し込みをしたら、開通がなんと27日。
いわれた途端に頭がくらくらしてきました。
もう、インターネットなしには生きていけない自分を実感しました。
14日から使っていないのだけど、不便で仕方ない。
あと、メールを見ることが出来ないのが不安で仕方ない。
はぁーっとため息を連発しています。


今日の午前中は、厨房の大幅工事の打ち合わせを2時間しました。
本当は10月には、とっくに工事が完了しているはずだったのですが、
理事長のGO サインがなかなかでず、
(厨房の設備にたいして重要視してくれてなかった)
ようやく先日、予算が通ったという連絡を受けたところでした。
せっかくの休みだったのに、半分出勤。。。くすん。今月2回目。


さて、さっさと帰ってテレビでも見るかな。
新しい液晶テレビは奮発して、26型にしてしまいました。
ちらりとミッシェルの解散DVDを見たら、
映像がきれいなので興奮してしまいました。
自分はテレビをあまり見ない人間だと思っていたけど、
テレビがない10日間はかなりさびしい日々でした。
やはりテレビっ子なのだろうか。


カレーが食べたいなぁ。
近頃、毎日が落ち着かないです。すべて忘れてのんびりしたい。
なんだかよくわからないけど、やるのみ。

06-11-29_12-14.jpg
やっと届いた

ふらふらしました。上野のアメ横あたりは初めて行ったから少々緊張しました。楽しい一日でした。仕事がイヤでもこんな日があれば、また頑張れる。しかし浅草寺でおみくじが凶でした。
今日の音楽:ミッシェル

このページのトップヘ