普通日記

2006年12月

少し酒飲んで、ほろ酔いで聞くフィッシュマンズ、気持ち良い。聞き続けたいけど明日早番。眠らなきゃ
BGM:フィッシュマンズ/宇宙

昨日は、金柑の甘煮を作った。かんきつ類の皮LOVE。
おいしい。後をひくー。胸焼けするのに、食べちゃダメですね。

今日は、お腹にやさしい夕食にすることにした。
半額で売ってたユリ根を買った。
茶碗蒸しに入れようと思って。
帰ってきてから、卵を買い忘れたことに気づく。
ゆり根は薄味の和風だしで煮た。おいしい。

あと、鶏肉と玉ねぎと人参をコンソメと金柑の煮汁で煮た。

お腹、治っていないのかなぁ。
胸焼けというか、胃がおかしい。むかつき。
ノロは陰性だったけど。

本日、出勤停止で貰った休暇、ラストの日。
現場から電話。検査結果を電話で知らせてきた。
続いて、本社の上司に報告の電話をすると、
「今から現場来れる?事務長に挨拶しに行こう」
だってさ。
「既に、体はぴんぴんしてます」なんて、言うんじゃなかったわ。。。。
今日はゆっくりネットをつないで、のんびりしようと思っていたのにさ。
で、職場に行く。疲れた。

夜。モデムが送られてこない!!
午前中工事なんだから、モデムの配達は前日か、当日午前中だろ!

5回くらい佐川急便とソフトバンクに電話した。ふざけんなソフトバンク。
結局、配送は深夜0時。ひょろいメガネの兄ちゃんがふらふらしながら届けに来た。
クレームする気起きず。

このページのトップヘ