普通日記

2007年12月

凄く成長した一年でした。

仕事に対する姿勢、人との付き合い方、忍耐力とか、考え方とか。
少し硬さがなくなって、自然体になった気がします。
良い意味で躊躇しなくなってきたよ。
そして臆病者だったのが強くなったかも知れません。
それだけで墨田勤務は意味あるものだったと思いますよ。

相変わらず、恋愛話はダメだけど、それでも毎日楽しく過ごせてます。
そんなんじゃマズいよな~って思うから、
無理やりアクションしているんだけど、
無理やりだとやっぱり上手くいかないのかな。
無理な恋愛は嫌な気分になるばかりで、いいことありませんよ。
思い返すと春も夏も秋も冬もいいことなんてありませんでしたわ。
さびしいのう。。。

音楽からは少し遠のいてしまった年でした。
フジロックに行けなかったし、ライブにもあまり行かなかったな。
さて、これからはどうなるんでしょうか。


2008は、色んなことに挑戦したいと思います。
あと、テレビとか流行りにも、少しは関心を持とうと思ってます。

イカ天2007復活祭をみた。三宅裕二が若い!

良いバンドは時代なんて関係ないんだなぁ~って思ったよ。

人間椅子、リトルクリーチャーズ、たま、ビギーン、がイカ天だったんだ。
知らなかったわ。

ブランキーをもっと出して欲しかったなぁ。
達也かっこいいわ

ボードに行きまして、全身筋肉痛でございます。
人生において2回目のボードでして、ようやく曲がれるようになりました。
感無量!
今シーズンで何とか出来るようになりたいです。

それにしても前に行ったときはこんなに筋肉痛にならなかったと思うんだけどなぁ。



なんか最近気疲れしてます。無理したかな。
自然体かま1番だけど、気をつかいすぎたわ。
プラス風邪ひいて鼻水と頭がボォっとします。

寝込んだとき、一人は心細い

「どこもかしこも完璧に整っている容姿。」

小学生の頃、「八方美人」って ↑ こんな意味だと思っていました。

全然自分は当てはまらないやって思っていたんだけど、
今は自分が該当するんじゃないかと思っています。
気が弱いし、キツイことを面と向かっていえないんだもん。

後になってからハッキリ言えば良かった~って思うこのごろ。

八方美人タイプの人は、会社内でトラブルが少ないけど
あまり昇進しないんだって。なんとなく解るわな。




ちょっと大泣きして、泣いたせいで鼻が詰まったのかと思ったら、
いつまでたっても詰まったまま。
どうやら鼻風邪をひいたっぽい。




フランスでは、20代の女性よりも40代の女性の方が魅力的だというらしい。
一昨日かな~、さんまの出てるテレビでやっていた。
うん、そうかも知れないな~と妙に納得した。
そりゃ見た目は40代より20代の方がぴちぴちしてて良いけどね、
20代の人の話よりも40代の人の話のほうが凄く面白いし品がある気がする。
20代じゃ説得力ないというか、経験が少ないからさ、話の深さがない。

自分自身、歳を取れば取るほど
毎日が楽しくなっているような気がするんだよねー。
まぁ結婚したら、また制約が増えるかもしれないけど。
「結婚したくない」っていう人の気持ちが少しわかってきたよ。
あー私はいつかは結婚したいと思っていますよー。

さて、もう寝ようっと。

どうもどうも久々のインターネットです。
どうにもこうにも不便な毎日でしたが、
インターネットのない生活の方が自分のためになっていたかもしれませんね。
情報に流されやすい自分には、インターネットは無駄が多いかも。
わからんが。

さて、引越先の新居は自分で言うのもなんですが最高です。
木造なのに静かで温か。
雨戸のおかげかしら。雨戸初体験なんです。
こんなことが、ちょっとした感動なのですよ。






「一人暮らしの人の家でわいわいする。サークル仲間とわいわいする。」
 
 ↑ コレ、高校生のときに、
大学に入ったらやりたいなぁと思っていたのに、全く出来なったことです。

理由は、私の学部は実験実習が多くて遊ぶ時間が無かったこと。
私の周りには一人暮らしがいなくて、自分も実家暮らしだったこと。

一人暮らしの友達のうちに入り浸って徹夜で麻雀(古い?笑)みたいな
いや麻雀じゃなくても、授業をサボって意味無くだらける みたいなのに
ちょっぴり憧れていたのですが、全くそんなことができずに、
社会人になってしまったのです。

名残惜しい名残惜しい、と思いつつ大学卒業しましたよ。

だからっていうか、転職を機に、みんなの来易い中野、
程よい広さの家に引っ越しましたよ。

学生生活って感じを取り戻すってわけじゃないけど、
有給休暇中ってことをいいことに、皆を呼びまくってます。

11日に引っ越して、もう鍋やったり、いろいろ。楽しー。
皆、仕事の予定があるから、大人数でわいわいってわけには
なかなかいかないので、少人数だけど楽しー。

まだ来ていない友達さん、来てくださいな。
なーんて、このブログを皆に教えてないので書いても無駄か。。。

このページのトップヘ