普通日記

2009年04月

全てが一生分の時間を退屈じゃないように過ごすためだけのよーな。
暇つぶしのために。
でも、どうせなら暇つぶしも楽しい方がいいかと、所詮はそんなもの。

おおっとネガティブシンキング。ときどきくる波。現実逃避したいときに思うこと。

春眠暁を覚えずとは言うけれど、やっぱり冬よりも春の方がスッキリ起きることができる。

夜早く寝ているせいかも知れないが、暖かい気候だと通勤中も顔が穏やかな表情でいられる。

さて、転職したくて、つーか今の会社がしんどくてさ、昨日求人情報をちらっと見た。
面白そうな仕事があってさ、食関係のトレンドとかマーケティングの情報を文章にして定期的に売るという会社。
でもさ、月給が今より10万近く低い⊃`ω⊇イヤー!

もはや新卒でないんで、スキルとか経験勝負なんだろうけどなぁ栄養指導の力を付けたい。んー

会社を辞めたくて仕方ないです、こんにちは。

手伝わないとKYだろって感じなのでいつもより一時間早く出勤。疲れた。

その後、自分のミスで処理におわれること3時間、無駄時間(((;゜д゜))

揚げ句に会社のノートPCを電車の網棚に置き忘れる。
変に汗かく。終点で見付かり取りに行き1時間。
不幸中の超超超幸い。ついてるよな、見付かるなんて。

明日は奈良へ出張。

ノミの心臓、びびりです。辞めた~い

昨日ぼんやりテレビを見ていたら、マック(コンピュータじゃなくてバーガーの方)の社長出ていた。

コメントを聞いていて思ってのは、哲学があるってことかしら。
一言でまとめるとね。(まとめられるもんじゃないが)
でもって、世の中の流れに先手先手で策を打ち出すって感じね。
平日バーガー半額っていうので失敗したけど、なんだかんだで立ち直っているし、
やっぱすげぇなあって思ったね。失敗しても立ち直る。こりゃ大事だ。


夜すかいらーくへ行った。すかいらーくなんて、みんなガストに替わってしまっていると思ったのに
昔のままのカラスのキャラクターが看板のすかいらーくが残っていたの。

住民税の支払いの催告書が届いた。クソ。支払ったのに。行き違い。
赤い紙にでっかく「住民税を納付してください!」って書いてある。
どんだけ入金の確認作業に時間かかってんじゃボケ。
つーか、いろいろあって給与天引きになっていないのです、はい。

晴れている。

先週は新宿で会社用のトップスを何枚か買い、
高円寺でストールとワンピとベルトを買った。
ちょっとフォーマルにいけるんじゃない?って感じのワンピ、スゲー気に入った。

以上

さっき歯医者行ってきた。
昔から虫歯が多かったから、何度も麻酔注射は体験してきたけど、今日のは有り得ない痛さで、しばらく涙が止まらず、目を開けれず、動けず失神しそうな状態で唇は一部痺れが激しく残る。
(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)

30分前に治療が終了したのだが、まだ唇が痺れっぱなしだよ。もう。

このページのトップヘ