とにかく整理したり片付けしたり。やっと、家らしくなった。
あとダンボール5個分くらい。譲ったタンスに入っていたものを収納する場所がないので。
ネットも引越し翌日には開通したし、テレビも見られたし。まぁ順調に片付いているかな。

社宅は京成高砂駅が最寄駅なんだけど、柴又駅にも歩いて行けるということがわかった。

京成高砂駅には、上野から京成本線を通ってくる列車と、京急、
都営浅草線、京成押上線を通ってくる列車がある。
それらは京成高砂駅で、京成本線、北総線、京成金町線に分岐している。なんとややこしい。
さらに北総線の先のほうでは新京成線なんてのに分岐している。
が、実におもしろい。
いろんな色の列車が走っててさ。肌色と赤の色のは金町線を走る柴又行きの列車。

最近電車に興味がわいてくる。どちらかといったら、撮り鉄ではなく乗り鉄派だと思う。

土曜日は実家に帰った。妹2の23歳の誕生日会をやるとのことで。