今日は4月に蒔いたレタスの生育が良くないので、大きな植木鉢に植え替えて液肥をやりました

あと親から貰った引越し祝いの花をビニールポットからプランターに植え替えたも、
あまりに植木鉢の端に植えすぎたので、位置を中央にしました。
ミニバラとワイヤープランツと名前がわからない花が同じプランターに植えてあります。
バラの剪定もやってみたり。

そして新たに、ナスタチュームとネモフィラという花の種を蒔きました。
ナスタチュームって花は食べられるらしい。美味しいのか?
早く芽がでないかなぁ。わくわくしてます。

これっていわゆるベランダガーデニング。

花が咲いたらアップしますね。


仕事のほうは、まぁまぁ順調。時間短いので楽。
しかし人間模様が見えてくると嫌になるね。
確かに、上から目線でしょっちゅう厭味ばっかり言ってたら
嫌われるとは思っていたが・・・・まぁやっぱり。


週末、奥入瀬渓流に行く。