暑いのう。天気予報が全く当たらず、晴天で雨降らず。と思いきや、突然雨降ってきて、外に干していた布団が濡れた(><)ひさびさのザーザー降り。

さて、一緒に働いているパートさんが辞めることになった。突然の話でビックリ。
そんでもって、本格的にフルタイムで働かないですか?と言われた。
以前から、正社員登用を希望しているって言っていたことだったのだけど、
あまりにも急でビックリ。給与上がるしさ~、自分で希望しているとは言ったけどさ、
突然8時間フルになるのはキツイかなぁ~なんてね。
ヌルいとか言われそうだけどさ、平穏にのんびり暮らしたいって思ったり。

さて、FUJIROCK。月一回の団地の掃除とかぶったり、
仕事が休めるかどうか、行けるか行けないか怪しいところだったんだけど
やっと行けることになりましたー!さて準備を急がなきゃー!