昨日は竹橋の東京近代美術館へ行った。
岡本太郎展っていうのがやってて前売り券買ってたんだ。
面白かった。今観ても斬新な感じがする。
「芸術は爆発だ。」とか、岡本太郎の言ってることは
あんまりよくわからないけどさ。

フジもサマソニも、予定どおりやりそうね。
サマソニにいたっては、ソニマニやるって言うし。
サマソニよりも豪華じゃないか~。
何といってもプライマルが楽しみ。普通にレッチリも。

フジは、アタリ・ティーンエイジ・ライオット、モグワイ、ディアフーフ
コールドプレイなんでも良いね。
旦那は、エイジアン・ダブ・ファウンデイションと
ザ・ペインズ・オブ・ビーイング・ピュア・アット・ハートにテンション上がってた。
ペインズはブラッティバレンタインの再来だって言ってた。
ポップとノイズの融合とか。

 上司に準社員にならないかと言われた。悩む。
年々自分が守りに入っているように感じる。
まだ三十路なのに。(もう?)
つくづく自分のヘタレ加減にうんざり。だったら頑張れって話だけど。