15週になった。お腹はまだ全然出てない。ちょっと乳がでかくなった感じ?

今週になってつわりはかなり良くなり、昨日には何でも食べられるように。
たまに空腹時はオエってなるし、全快じゃあいけど。

11週が一番酷くてさ、立ちくらみが激しく、ゆーっくりしか歩けず。
仕事もたまに休んだし。通勤の道のりが辛いんだわ。
駅まで5分の道が拷問。節電で動かないエスカレーターには泣かされたなぁ。
四六時中飴を舐めていないと吐き気が酷かったから、一日10個以上舐めてたわ。
しゃべること自体が苦しかったしね。。。。

幸い飲み食いはできたんだけど、
食べれたものは、お粥、納豆、ランチパックのたまご味、ヨーグルト、
野菜ジュース、バナナ、蒸しパン、飴。

PCにも、やっと向かえる様になったわ。
体質によってはつわりが出産まで続く人もいるっていうけど、ホントに良かったわ。

で、つわりが良くなってくると、夏の安定期はどこに遊びに行こうかと考えが巡る。
とりあえず、サマソニだけは行こうかなって思うんだけどさ。
一昨夜、私が寝てるときにさ、旦那が友達とFUJIROCKの
打ち合わせ電話してるのさ、大きい声で。羨ましい。
いいな、いいな、いいなーーー。つわりのときは、行くなんてとんでもないって思ったけど
つわりが良くなってくると、凄く行きたくなるわ。
3日目だけでも・・・・行きたいなぁ・・・。ずっとグリーンにいるから。だめかなぁ~。
そのときは6ヶ月だし。THE MUSIC見たいなぁ~。