出産から1ヶ月と1週間が過ぎました。
無事、息子ちゃんはすくすく育っております。
初めての育児、手探りでテンヤワンヤしつつ育ててます。
無理をしないを目標にゆるーくゆるーくやってます。
幸い、うちの息子ちゃん男の子の割りに大人しく良く寝てくれます。

入院中は出産ハイテンション後、頭痛や腰痛などの痛みがきて
一瞬マタニティブルーのような変な状態になったりもあったけど
退院後、実家に里帰りをして皆におめでとうと言われ
いわゆる「しあわせ」ってやつを噛み締めてます。

今は自宅に帰って、相変わらず手探りですが育児奮闘中。

先日、テレビで三浦春馬が息子役を演じているCMを観て
「うちの子もあんな好青年になったらいいなぁ~」
と思ってしまいました。
いえいえ本当は、顔はどうでもいいのです。
健康で大きな心を持った強い子になって欲しい
望みはそれだけです。

ちなみに、今日沐浴中に湯の中でウンチしてくれちゃいました。