今日の離乳食は、カボチャとトマトと豆腐の煮物とお粥。
ここのところよく食べる。

母さんからメールでkoboを買ったと。
電子書籍とは、シルバーエイジのくせに自分の親ながら感心。メール貰ったのがCMやる前の話でさ、わたさkoboをケーオービーオーって読んじゃった(。-_-。)
でも、安いだけあってインストールにやたら時間がかかり使えないとか。

外は暑いので、買い物はほとんど生協の配達に任せ、家に引きこもり中。
TVばかり観てる。
最近見てるTVは、サマーレスキュー、ボーイズオンザラン、東野圭吾サスペンス、松子有吉の怒り新党、がっちりマンデー、すくすく子育て、タモリ倶楽部、くだまき八兵衛。

こうして見ると、凄い暇人みたいだけど、全然外出出来ないのよ。自分の服なんてほとんど買いに行けないし。だから、TVばかりみてるのよ。
…なんて言い訳してみる。
子連れのギャルママがなんで何であんなに自分のオシャレが出来るのか凄い疑問。
私なんて化粧水つける余裕がない位なのに。