昨日は短大の時の友達Aちゃんと、Aちゃんの幼馴染みSくんと飲んだ。
(「飲んだ」と言っても、3人とも酒に弱いから2杯だけ)
話していて、久々に心から楽しかった。
無理やり笑いに持っていこうって感じじゃなく、リラックスできたよ。
なんか、最近職場では少し無理に笑っている感じだったし。
それはそれで、モチベーションアップにつながるから良いんだけどね。

で、飲み会で、どんなことを話したかというと、まぁ他愛もないことなんだけど。

ます、給食の揚げパン種類について。
ノーマルバージョンは普通の黄な粉味、ウグイス色の黄な粉味、ココア味、アーモンドの粉の味、あぁ色々あったね~ってな話。
毎日揚げパンがいいよって話していて
月→ウグイス、火→普通の黄な粉、水→ココア、木→普通の黄な粉、金→アーモンドの粉の味、にすれば飽きないし、なんて話。
まぁ他愛もない話ですね。

他に話はことは・・・
ロックオデッセィに稲葉が出てたよね~って話から、
S君がB'Zが好きだったって話になって、実は昔はチャゲアスが好きで、
そう言えば「101回目のプロポーズ」が懐かしいって話になって、
ドラマは何が好きだった?って話になって
「救命なんちゃら~」(正しい名前忘れた)の江口洋介はカッコいいとか、
私が昔、織田裕二が好きだったとか。
まぁ他愛もない話ですね。

デザートの黒糖なめらかプリン(だったけ?)にアイスがのってるやつが旨かった。

AとSくんは春日部人で終電が早いので11時過ぎバイバイした。
その後、私は別の友達Y氏と遊んで、お泊りをして今に至る。

これから少しブラブラしてから家に帰り、フランツフェルディナンドのライブに行きます。