朝、7時半に起きる。
編物をやりながら、
MTVで放送されたゼブラヘッドとマンドゥのライブのビデオを見る。
薄皮クリームパンとコーヒーとサラダとコーンポターシュを食べる。
再度、編物をやりながら、
MTVで放送されたリンキンとアヴリルとSUM41のライブのビデオを見る。
アンゴラの毛の綺麗なブルーの毛糸を母親から貰う。
アンゴラだよ~やった~。(アンゴラはウサギの毛です。とてもふわふわしてる。)
さっさと今編んでるのを終らせてアンゴラで、帽子が作りたい。

11時、地元のショッピングセンターに行く。
①ブーツの修理②写真の焼き増し受け取り③クリーニング受け取り
④お菓子の材料・ボールペン・防水ばんそうこう・フランスパンを買う。
家に美味しい白ワインがあったことを思い出して、ルンルンで帰宅。
2時半、昼食。
白ワイン、お歳暮の新巻鮭、チーズ、フランスパン、クリスマスの残りのピクルス、チーズ、サラダ。
白ワインは一杯でメロメロになった。
上機嫌でNETやったり、音楽聴いたり。

今日は前に借りたローリングストーンズの1ST.「ローリングストーンズ」☆
いい感じ。歌詞がすごく好き。ストレートな恋愛ソングっつー感じ。
2曲目の「I JUST WANT TO MAKE LOVE  TO YOU(恋をしようよ)」好き。
何が良いって、邦題がいいよね。明らかに訳が違うけどさ。
ルースターズはここからパクッたのか~なんて、今さら気付いたり。
でも、どっちもステキ。

60年代最高。クラッシュも良かったし。あとはピストルズも聴かなきゃだな。

4時、昼寝 8時まで寝る。もはや、昼寝ならず夕寝。
8時、クリスマスにご飯を一緒に食べた友達が好きだと言っていた
LOW IQ 01の特集をM-ON TVで見る。

父、単身赴任先から帰宅。母と地震の話やら、保険の話やら、盛り上がっていた。

のんびりした今年最後休日でした。
今度、クラッシュとストーンズとLOW IQ 01を買おうっと。