昨日の午後、新宿に行った。
SUM41のチケットを譲るために。
いや、行きたかったけどやっぱり体力的に無理だった。。。
だって25日の仕事後ライブ、翌日早番、翌々日ライブ。
つーわけで、受け渡しに新宿に。

その後、何気なくBEAMSに入ると、何ともなつかしいおもちゃが!

バンダイ「SPACE WARP」。
80年代に売られていたものでリバイバルされたらしい。
日本の直径3ミリ位の2本のプラスチックのチューブで
ジェットコースターみたいなレールを作って、
その上をパチンコ球のようなタマが転がせる。
下までタマが転がったら、滑車みたいなので上に上がっていくのだ。

ウチにもあったから、幼い頃を思い出して感激。コレ↓
http://www.bandai.co.jp/releases/J2005011401.html
あー欲しい!速攻、兄ちゃんにメールしてしまったよ。
考えてみたら20年も前のおもちゃんなんだよねー。
自分も年を取ったものだとしみじみ思ったわ。