折角書いた今日の日記。
保存前に間違えて消しちゃったわ。
がっくり。うちなおし。

今日はフリマ@としまえんでいっぱい買った。
もろ自分好みのトレー2枚を激安で買った。
あと、ファイヤーキングのマグとティーカップ!めちゃくちゃ嬉しい!
レアなデザインのものではなかったけど、状態が良い。
新品同様なんだもん。

その後『Shall We ダンス?』を見て、若干涙した。
このごろ涙もろい。『世界の中心で愛を叫ぶ』は泣かなかったのに。
夜はEとご飯。一カ月半振りかなぁ。
Eは『90日で彼氏を作る方法』という本を見つけたらしい。
内容を事細かに聞いた。ふーんなるへそ、そんなものかー。
Eは、「実践したいがターゲットがいない」と言っていた。
「90日」という長くも無く短くも無い期間がリアリティあり。

肌の調子が悪かったので、きちんと自炊したら肌の調子が良い。
野菜、海草類、果物は重要だぁ。

明日も休みで嬉しい限り。

BGM:BDB