なんとなく計画たててみた。
自分と全く同じ順路で見る人、絶対いないだろうな。
雑種というか、統一感あるようで、ないようだし。

ホワイトステージと、夜のフェ-ルドオブへブンが好きなんだけど
見たいバンド、レッドマーキーが多いなぁ。
今年は夜更かししようかな、と思いつつ、寝そうな雰囲気。


<1日目>
Tシャツ買って、グッツ買って。

Kaiser Chiefs

The Music

Coldplay

(ROSSO)

Foo Fightesrs

ROSSO好きだし見たいけど、レッドマーキーだし、ColdPlayの方が見たい。
微妙に時間がズレてるけど、どうなのかな~見れるかな~。


<2日目>
The Black Velvets

MAXIMO PARK

東京スカパラダイスオーケストラ

ちょこっとPEALOUT

BRAHMAN

スカパラのライブって、まだ一度も見たこと無いから、今年は見るぞと心に決めたら、
解散するPEALOUT。一時期よく聴いていたなぁ。


<3日目>
あふりらんぽ

The Go!Team

The Futureheads

BOOM BOOM SATELLITES

The Coral

PRIMAL SCREAM

3日目が一番楽しみだぁ。
The Go!Teamはまだ、聴いたことないんだけど、なんか良さそうな気がした。