楽しい話題でいっぱいで、笑いが絶ない、そんなのっていいなぁ、って思ったけどさ。

なんだか無理してテンションあげてるというか。
仕事が休みな今日、気疲れしてる自分に気付いたよ。
話題を探して、盛り上げて、そんな毎日。

あーあー混詰め過ぎた。
風船が膨らんでパンパンで。割れてしまったら、取り返しつかない。でも割れるまで気付けないこと多し。運よく割れなくてもギリギリまでいっちゃうの。

計算しまくってる最近。タイミングばっかり見計らってるよー。



大事だと思うんだ。
盛り上げるのも、タイミングを見計らうのも。
ただ、帰宅して素の自分に戻ったときとか、
仕事が休みの日に我にかえる。悲しくなる。


疑ったり、勘繰ったり、様子をジーッとみたり、利用したり。
上手く流れをつくるろうと頑張れば頑張るほどだよ。もうすべて嫌になる。

見返りを期待しないで尽くしたい。仕事ではそんな気持ち微塵もない。
狙ってばっかり。


今日のBGM:ミッシェルガンエレファント/MAXIMUM!MAXIMUM!!MAXIMUM!!!