18日に熱を出してから、とても孤独を感じて毎日実家に帰ってた。
情けなや~、と思いつつ、実家は良いものんだなぁと実感。
最近、1人暮らしの寂しさを強く感じる。

どなたか、私と遊んでください。

**********************

さてさて、今日は休み。
ワキ脱毛をしに行った。
友達に紹介してもらったやつ。
4ヶ月に一回施術をして、完全に生えなくなるまでやって、1万5千円というやつ。
安いから、行ってみた。
そしたら、ワキのお手入れ用のローション10万円分を買わされそうになった。
危ない、危ない、マジで危険だった。

「10万円のセットにしたら、本来より50%OFFで凄いお得だ。」とか言われた。
値引き前を高い値段に設定にしているんだろうよ。

「月々3000円の分割払いなら全然負担にならない。」とも言われた。
いやいや、負担になるって。。。

30分くらい、いやそれ以上かな、セールスされたわ。
全身が潤うようになるコラーゲンのサプリのサンプルを飲ませてもらったり、
高麗人参入りのサプリを飲ませてもらったりしながら、お断り。
何はともあれ、ちゃんと断れて良かった良かった。


気を取り直し、下北へ。

買ったのもの。
・デニムのリメイクスカート。3990円
・赤いVネックのセーター1050円
・スパッツ1500円
・スウェットのズボン(部屋着用に)840円
・柄シャツ1200円