結局、フジロックはヤフオクな感じになりました。
高いです、はい。
3日通しとほとんど同じになりそう。
だったら、3日通し券かって、3日とも言った方が損するじゃん!
と言いたいところ。
でも、休みが取れなくて一日だけしか行けないわけだから、
どうにもこうにも仕方なし。

今年の2日目のグリーンステージ、鼻血が出そうな位、私と妹の好みです。
モーサム、ハイヴス、ソニックユース、やばいよ、これ。
ステージ別のラインナップを見たとき、行かなきゃどうする!って思った。
高くても買う決心がついた瞬間よ。
同じグリーンのKEN YOKOYAMA、電気グルーヴも、わりと見たいし、
レッチリも、すごく見たい!
全部同じステージだから時間が被らない。
時間が被らないって凄い。
おととしだったっけなぁ、サマソニでもっとも見たいバンド上位3つが
全部被ってしまったんだよね。
ハイヴスとフーバスタンクとマッドカプセルだったか。
そんな悲劇が当然のように起こるのがフェスなのに、
29日は素晴らしいです。

欲を言ったら、モーサム、ハイヴス、ソニックユース、はホワイトステージで見たいけど、
時間が被らないだけ良いことにしよう。
そして、フジの場合、あちこちのステージを移動して、
会場内をふらふらするってのも、楽しみ方のひとつだったりするんだけど、
今年はグリーン一本に絞って、ライブに没頭します。



フジロックの一週間後には、BLACK LISTというイベント行くことにした。
ベンジー、大江慎也+池畑潤二、the birthday(チバのバンド)が出演。
この組み合わせ、濃いな。