おととい引越し先を決めてきたんだけど、
何を血迷ったのか、電熱コンロ一口にしてしまった。
「そりゃ厳しくない?」なんて言われ、我にかえる。
今朝いちばんで、担当上司に電話して、やっぱり決めなおさせてくれとお願いした。
案外すんなり了承してくれたからホッとした。
明後日、再び物件探し。
ガス2口コンロ、エアコン、室内洗濯機置き場、カビ生えない、収納。
これがはずせない条件。

今日のメニューは新人パート2名のコンビで「巣ごもりそば」。
そばの上に揚げ玉が一面にのって、真ん中に温泉卵が可愛くチョンとのっている温かい蕎麦。
薬味は青葱が綺麗な色合い。

パートさんは新人なのでサポートする。ドタバタドタバタ駆け回る。
このドタバタを繰り返すことで、徐々に慣れていくであろうが、
やはりおばちゃん、覚えが悪い。
まぁ頑張ってサポートしよう。しゃーないことだ。
おばちゃんなりに頑張っているので。


この前テレビを見ていたら、MEGUMIがゲストでさ、恋愛の話だったわけよ。
自分に好きな人が出来たら、その人のことが好きになった事に奇跡を感じるって言っていてさ、
そうだよなーって思ったよ。
失恋したかと思いきや他の人と付き合っていたり、気がつけば一緒に住んでいたり、
知らないうちに結婚していてショックを受けたり、周りはいつのまにか幸せになっていくけど、
自分は滅多に好きな人ができないし、出会いもないよぉ。
会社の人なんて絶対嫌だし、見た目に反して割とカラに閉じこもるんで。
(そんなことないって言う人も多いかもしれないけど、結構そうなの)
出会いはどこからともなく振ってくるとか言うけど、
実体験、あまり信じられないなぁ~。とまぁ恋愛のことでも書いてみた。

ブーツを買いに行きたいなぁー。
アマゾンからCDが届いた。「爆裂都市(BURST CITY)サントラ」
ロッカーズとルースターズの合体バンドバトルロッカーズというバンドの曲がつまっている。
早く聴きたいなぁ