昨日、久々に遠出。良かった。本当に良かった。
朝から晩まで、ああいう景色を見て、時間を気にしないで、ふらふらしたい。
あの景色は、いつまで記憶に残っているのかなぁ。
人間はすぐに忘れてしまうから。
憶えていても、断片的にしか憶えていないから、すこし寂しい気分だよ。
何かに感動した後は、いつもそう思うんだ


今日は、昼間まで、がっくりしながら仕事してました。
いつものアホみたいな作り笑顔ができなかったわ。
別に、辞めたいやつは辞めちまえっ。
もう、止めやしない。
辞めたくないくせに、なめた真似しやがって。
なるようになる。なってしまったら従うよ。
キツイキツイと騒ぎながら働くかな。
弱音を吐きつつも、きっと成し遂げられるはず。
だって、生活費が必要なんだもん。
仕事、辞めれないわ。小心者だな。
っていうか、今は途中だし、投げられないわな。

明日は。。。講習会が夕方からある。
どうにかサボりたいなぁ。