さてさて、フジロックのアーティストがだんだん公表されてきましたね。
ビョークとレディオヘッドを見たいなぁと思っていたんだけど
(ベタでごめん)
両方とも無いみたいで、少しがっかり。
早割りは外れたし、結局休みが取れるかは、ギリギリまで、わからないし。
頼むから、みんな辞めないでくれ。体を壊さないでくれ。
3日間、連日行けるか行けないかは、そこなので。
とりあえず、行く方向で予定するつもり。
MUSEの単独はまだ迷ってます。
FUJIで見るのも良いのだけど、今、何かのライブに行きたい。
誰のでもいいので。そんな気分。


今日は休日でした。
のんびり実家で団欒しようかと思ってたんだけど、
先日ブログで画像をUPしたタンスが配送される予定だったので
一日中家に居ました。
でも、配送されなかった。。。
なんか行方不明になっちゃったらしい。早く見つかれー。
悲しくて、また泣きました。なんだか弱い。またかよって感じだ。

で、一日中、自宅で何をしていたかと言うと

①昼寝2時間くらい。昨日は朝5時から仕事で午後会議、夜飲み会。その疲れが残ってたんで。
②NETアニメを見る。色んな人から見てと言われた。やわらか戦車(笑)
好きだ、あーいうの。
③椎名林檎のアルバムを聴く。良い。


休日に必ず職場から電話がかかってくる。
今日は
「明日使用のコーヒー牛乳が納品されなかった、どうしましょう」
だって。
OH!大事件じゃなくて良かったけどさ、携帯の音が鳴るたびに
心臓がドキドキするよね。