昨日の夜は横浜ブリッツにスカパラライブを観に行きました。
ワンマンのスカパラは初めての体験。
フェスのスカパラと全然違う盛り上がり。
楽しい、楽しすぎでした、メンバーも客も。
谷中が「ベストって凄いよ。だってベストなんだもん。」
って訳解らないこと言ってたけど、そんなことも許せちゃうくらい
楽しいライブでした。

姫野カオルコの「ツ、イ、ラ、ク」を読み終わりました。
切ない話です。辛すぎです。胸がキュンとなります。
そんなに辛い思いをするなら、
私は恋愛なんてしたくないですよ。臆病者です、私は。
喧嘩とか、争いとか、いざこざが苦手というか、
それだったら、誰とも付き合いたくないって思ってしまう性質です。
実際、そんな青春時代だったし。それはそれで寂しいのだけど。