職場でUSBフラッシュメモリに保存しておいた来月のシフトが全部消えていた。
朝っぱらからPC画面を見て、固まる。オーマイゴット。


夜、上司に愚痴とも取れるような、色々煮詰まってたことをメールする。
辞めると言ったくせに、現場を改善するアイディアが色々と頭に浮かんでくる。

結局転職するにも、やりたいと思う仕事がない。
でも給食会社にいたら休みは取れ無いし、早起きはもうゴメン。

夜のパートと色々話をした。2時間くらい。気持ちが流れそうになる。
もっと続けようかなぁなんてウッカリ言ってしまいそうで怖い。
確かに、結果が出ていない。(結果=利益のこと)中途半端だし、軌道に乗ってない。


でもなぁ。その前に崩れそうだ。限界。誰の為に働いているんだって感じ。


帰宅して、自分のPCにシフトのデータが残っていた。ひとまずホッとする。