流行とか、今時っぽいとか、そういうのが嫌いです。
嫌いだけど、どうしても大衆的な発想しかない。
やっぱり自分は凡人だなぁって思うのです。

なぜ、こんなことを書くのかというと、
会社を辞めること止めて、1ヶ月が過ぎましたが、
やっぱり今の会社には居続ける意味がわからないので、
辞めようと思いました。

じゃあどんな職に転職しようかと考えました。
本や漫画を読んで、音楽を聴いて、ゆっくり料理して、
ライブに行って、散歩して、買い物して、
そういう時間をとれる職にしたい。と思いました。
仕事に夢とか野望は無いのです。
仕事が生きがいでは無いのです。
そこそこの収入が得られればいいや、って感じです。
↑↑
ここ
今時っぽくない?
そこそこでいいや~っていうの。

まぁ、自分が大衆派だ、とか、凡人だ、とか、
そんなことを気にすること自体がナンセンスな話だと思います。
どうせ凡人。

今日は12日ぶりの休日。
15時まで寝て過ごし、洗濯して、漫画を読み、退職のことを考えていたら、
頭がパニくってきたので、実家に帰ってきました。
危うく携帯メールで上司に「辞めます」って送りそうになってた。
FUJIROCKに行けなかった悔しさとか、いろいろ凹みまくり。

江古田ちゃんって漫画を妹に貸してあげようと、
実家に持っていったら、既に持ってました(笑)