家、決まりました。
家賃、予算ギリギリ。ってかちょっとオーバー。
3割にしたかった。3割5分。。。

でもステキな部屋。

4.5畳のキッチン、ガスコンロ2口、6畳の畳部屋の2階南向き。
築年数は長いけど、バス・トイレは一緒だけど、都心に近いわりには緑が多い。
鳥のさえずりが聞こえました。マイナスイオン出まくり。
一階にオーナーさんが住んでいるのがちょっと怖いけど、新しい家にワクワクですよ。

スーパーとコンビニ(711)が歩いて2分のところにあるの。
スーパーが近いって、もうこりゃ天下無敵よ。
仕事の帰りにスーパー寄りたい。で、平日でも料理する。
そんな生活が好き。一日一日にゆとりが欲しい。
日本もヨーロッパみたいに就労時間7.5時間にしよーよー

今の家には、友達を呼ぶことができなかったのだけど、
(遠すぎて来ずらかった。。。仕事も忙しくて。)
今度は皆が来易い場所だから是非来てね。
これから寒いし鍋やりましょう!突然でも歓迎!

来客用に布団を買おうかな~なんて思ってますよ。
こたつは買おうか迷っちゃうね。
皆でこたつに入って鍋をつつきたい。
でも、こたつはだらしない生活への入り口って感じだしなぁ。。。