どうもどうも久々のインターネットです。
どうにもこうにも不便な毎日でしたが、
インターネットのない生活の方が自分のためになっていたかもしれませんね。
情報に流されやすい自分には、インターネットは無駄が多いかも。
わからんが。

さて、引越先の新居は自分で言うのもなんですが最高です。
木造なのに静かで温か。
雨戸のおかげかしら。雨戸初体験なんです。
こんなことが、ちょっとした感動なのですよ。






「一人暮らしの人の家でわいわいする。サークル仲間とわいわいする。」
 
 ↑ コレ、高校生のときに、
大学に入ったらやりたいなぁと思っていたのに、全く出来なったことです。

理由は、私の学部は実験実習が多くて遊ぶ時間が無かったこと。
私の周りには一人暮らしがいなくて、自分も実家暮らしだったこと。

一人暮らしの友達のうちに入り浸って徹夜で麻雀(古い?笑)みたいな
いや麻雀じゃなくても、授業をサボって意味無くだらける みたいなのに
ちょっぴり憧れていたのですが、全くそんなことができずに、
社会人になってしまったのです。

名残惜しい名残惜しい、と思いつつ大学卒業しましたよ。

だからっていうか、転職を機に、みんなの来易い中野、
程よい広さの家に引っ越しましたよ。

学生生活って感じを取り戻すってわけじゃないけど、
有給休暇中ってことをいいことに、皆を呼びまくってます。

11日に引っ越して、もう鍋やったり、いろいろ。楽しー。
皆、仕事の予定があるから、大人数でわいわいってわけには
なかなかいかないので、少人数だけど楽しー。

まだ来ていない友達さん、来てくださいな。
なーんて、このブログを皆に教えてないので書いても無駄か。。。