凄く成長した一年でした。

仕事に対する姿勢、人との付き合い方、忍耐力とか、考え方とか。
少し硬さがなくなって、自然体になった気がします。
良い意味で躊躇しなくなってきたよ。
そして臆病者だったのが強くなったかも知れません。
それだけで墨田勤務は意味あるものだったと思いますよ。

相変わらず、恋愛話はダメだけど、それでも毎日楽しく過ごせてます。
そんなんじゃマズいよな~って思うから、
無理やりアクションしているんだけど、
無理やりだとやっぱり上手くいかないのかな。
無理な恋愛は嫌な気分になるばかりで、いいことありませんよ。
思い返すと春も夏も秋も冬もいいことなんてありませんでしたわ。
さびしいのう。。。

音楽からは少し遠のいてしまった年でした。
フジロックに行けなかったし、ライブにもあまり行かなかったな。
さて、これからはどうなるんでしょうか。


2008は、色んなことに挑戦したいと思います。
あと、テレビとか流行りにも、少しは関心を持とうと思ってます。