21日 金

また風邪っぽいから、ビタミン補給のために
八百屋で野菜を買って帰った。
人参、たまねぎ、ジャガイモ、キャベツ、かぼちゃ。
とりあえず、これだけあれば、いいかな。

野菜スープとカレーとかぼちゃの煮物とキャベツをガーリックで
蒸したものをつくった。
これで今週前半は野菜不足解消かしらね。

風邪を引くのは、おやつは食べているのに、ちゃんとご飯食べなかったり、
そんな生活のせいかな。


22日 土

夜10時半から「東中野」の飲み屋で飲む。
久々に気持ちよく酔っ払う。
このまま時間が止まればいいなぁと思う。


23日 日

美容院に行った。カットしかしてもらっていないのに、
すごく素敵に仕上がる。美容師さんの手は魔法ですね。

下北沢のカフェ「テラピン」に行くが閉店していて落ち込む。
大好きなファイヤーキングのマグカップが揃っている
アメリカンな雰囲気のお気に入りの店でした。はぁ~
へこみ。

変わりに「モアカフェ」に行った。前から行ってみたいお店だった。
木苺とチョコのケーキは木苺がほとんど入っていなかったが
おもーいチョコレートがいい感じ。

その後、西荻窪で夕飯。パスタが美味しかった。

長時間しゃべったけど、まだしゃべれる。
平日はしゃべちたいのを抑えて仕事に没頭しているから、
土日は溜まっていたものがあふれ出す。
でも「もっと話したい、話足りないな」って程度が
一番いいのかも。次につながるし。


さてもう寝るかな。おやすみ。