久々に日記を書きます。

毎日毎日仕事にも全力投球な最近なので、
ブログを書く余裕がもてません。

お馬鹿ちゃんだから、ペース配分っていうのができなくて、常に全力疾走。
長距離ランナーのようにペースをコントロールすることとか、出来ません。
きっと私はあまり早くない短距離ランナーですかね・・・

昨日は中野でランチを食べて、ブロードウェイをぶらぶらして、
夕方からはカラオケに行きました。

結局、どれもこれも、始まったばかり。
今が一番楽しいときでもあり、一番不安なときでもあり。


ほめ言葉として、パワフルって言われました。
今までも時々言われていました。
自分でも認めます。が、パワフルだね、って言われると
自分がパワフルにならなきゃなんないような気がして、
頑張っちゃいます。それが最近重いよぉ。