考え方とか意見がぶれるのは、まだ若い証拠なのかなぁと思う。
そんでもって私はすごくぶれる。だめねぇ。

感情移入してしまって、全体像を見失う。
自分のおかれている地位を忘れてしまう。

うまく仕込まれたなぁと思いました。
言い方を悪く言ったら、社長の前に突き出して、
意見を言わせて、それをやらせる。
そんな感じ。

適当にやって、定時であがって、、、なんてのが出来なくなる。
意見したら提案しなきゃならないし、指示を出したら責任をとらなきゃだし。


先まで考えすぎて躊躇している、まだ抑え過ぎているって
言われました。だって、責任取りたくないんだもん。
自信もないし。なーんて後ろ向きなわたし。

タマをこつこつ貯めておくしかねーなー。

6月からの組織変更内容を見せてもらった。
かなりかわっててびっくり。そして一人部署だよ。やりにくわ。

降格いっぱいだわ。