「20代のうちに、できるだけ色んなところに旅行に行きたい。」
とあと8ヶ月しかないくせにさ、今になって何慌ててんだと突っ込みたくなるようなことを抜かしてた。
今まで旅行に興味なかったくせにさ、もうおせーよ。
月何回旅行に行くんだよっ。
そういう台詞は20代半ばまでに言うことじゃないのか?

っていうか、
「10代のうちにやっておきたい」とか
「20代のうちにやっておきたい」とか、
そういうの全然気にしない私はよくわからん。
30代になろうと、40代になろうと、やりたいことをやればいいじゃん、って思う。
今やりたいと思うことを今やる。それでいいんじゃないのかな、って思うのよ。
そりゃ、年をとってからさ、50歳になってからバンジージャンプとかは
かなり無理あるから、そういうのは早めにやっておいたほうがいいし、
子供を産むのとかも、年をとればとるほど母子共に危険だから早めが良いと思うけどねー。

なんて色々突っ込みたいと思ったけど、まぁとにかく旅行に行きたいってことなんだよね。
私も休みがある限り、行きたいところは沢山あるからさ、いろいろ妄想したら
テンションあがってきてさ。
色々やりたいことも頭に次々浮かんできた。

羅列しておく
・バイクの免許 済み
・フェスに行きまくる 済み 継続
・古着を買って着まくる 済み
・マーチンを買ってパンク風な格好をする 新規
・アンティーク着物で町をぶらつく 新規
・国内旅行。十和田湖 金沢 高千穂 新規
・ボードをマスターする 継続中
・都心で1人暮らし 継続中
・カフェをめぐる 継続中
・金の運用 新規