「もともとキャロラインは割りとドライなタイプが男が好きなんだよね。」
なーんて言われて、そうだったかなぁと考えてしまう。
確かに軽いタイプは嫌いで流行りとかノリノリなのもちょっとね。
でもドライな人にはいつも振られるんですよ。だからウェットへ。
彼が田中よしたけに激似と言われて若干凹むが、まぁ仕方ない。
他の人も同意見か訊いてみるとする。現実を受け止めるしかないし。

先日、専務同席で取締役と面談があってさ、遠まわしに
「あなたの課には課長がいないんだから、目指して頑張れ。」
って感じのことを遠まわしに言われた。なりたくないねん。
なったら苦しいねん。無理やねん。

仕事とか結婚とか年収とか子供とか、いろいろ考えていたら煮詰まった。
よくない。1人で考えるとすぐ後ろ向きになる。
メールじゃなくて直接話しをするのが一番いいだろうな。
って、しょっちゅうこんなことブログに書いているね、わたし。