昨日は朝から靴のセールに行ってきました。
思ったより安くなくて残念。
7~8000円くらいだといいなぁなんて思っていたんだけど
値引き後15000円とか20000円とか。

7月入るともっと安くなるんだろうけどね。
良いデザインのがなくなっちゃいそうなので買っちゃった。
自分の足のかたちに合うのってなかなか無いからね。
高めでも足に合うのは買っちゃう。
で、パンプス2足。(3足欲しかったけど我慢)

ちなみに私の足のサイズは大きくて(25.5)、いつも大きいサイズの店なんですわ。
で、最近はそういう店も多少増えてきたんだけど、
それでも品数が少ないからいいデザインのはセール前にすぐに
売り切れちゃうだよね~。
なんで大きいのってダッサいのが多いんだろうね~

午後は高校友達のMとご飯食べて映画みた。@銀座。
銀座はヒラヒラしたワンピース率と日傘率が高いね。

イベリコ豚の店でランチ→ウインドーショッピング→「剣岳」って渋い映画→
→新橋へ歩いて移動→バンコクキッチンってレストランでタイ料理

ふっつーな過ごし方だけど、ふっつーな感じが楽しかった~
バーゲン初日のプランタンは超混んでました。
映画はジジババ率が高かった。映画はおもしろかったよ。