賞与が出ました。
もともと1ヶ月分しか出ない契約だったんだけど
(みんな年収で契約して、それを14等分した金額が賞与)
今季は、会社創業以来の収益だったようで、
ボーナスに皆上乗せするとのこと。上乗せ率は、皆違うとか。

想像以上に上乗せされててらっきぃ。
研修を数こなしたことと(講師をした)、日ごろの業務を
かなり評価してもらえたらしい。
営業と違って、私の部署は明確な評価基準がないから、
目標を定めづらいんで、後期はどこに向かっていいのやら。
前期もただ、目の前に出されたことをこなしていっただけなんだけどね。
評価って難しいねってつくづく思う。
比較論になりがち。でも、それは間違いではないのか
でもまぁオメデタイかな。このご時勢に。
部長が私の課の人員を増やすとか。

ストッキングが一気に連続4枚電線。
下着もそろそろ寿命。
夏用パジャマ、ない。去年何着てたっけ??
細かい出費が激しい。来月定期が切れる。


彼氏がオメガの時計が欲しいと。
指輪のお返し。
ポイントが貯めたいからビックカメラで買いたいとのこと。
雰囲気も何もありゃしない。
直営店で買いたいとかって思わないのかね。


体重がここ2ヶ月くらいで2キロ減った☆
おめでたいが、みためは変わったかわからん。。。
仕事が忙しいと痩せる。
しかしまー、もどるんじゃないかと心配や~

来週、日光に旅行に行く。華厳の滝をみるべー。