さんざん悩んで、やっぱり別のドレスにしようと衣装屋に電話したら
すでに他の人が予約してしまったと。
逃がした魚は大きいんだか、小さいんだかわからないけど、凄く凹む。
あぁがっかり。なんでこんなにがっかりなんだか。
試着したときは、直感で良いなって思えなかったのに、
後から写真でみたら時間がたてば経つほどよく思えて、やっと決断したのにさ。

なんか潤んできてしまって、なんだよ30前にしてたかがドレスじゃんって感じ。
ところがやっぱり、されどドレス。自分で思っている以上に女の子女の子しているのかも。
さんざん男みたいって言われて、自分でも男っぽいかも~なんて思っていたけど、
男っぽいんじゃなくて、あえて無理して男っぽくしていたのかね。

やっぱりドレスは嬉しくて、ブーケとかアクセサリーとか大好きでし。
先日も浴衣着て喜んでしまったし。単純なんですよ、女はみんなそうなのかね。
「うぜ~」とか、なんとでも言っておくんなせい。

趣味が男っぽくて、男の話題が通じるみたいなさ。
そういうところで友達カップルみないなのって少しあこがれていたけど、
やっぱり駄目だ、心底乙女チックな夢物語なのが好きみたいやな。

来週、4回目の衣装の試着に行ってきます。
今度は良いドレスが見つかりますように。もしくは、予約した人
キャンセルしてくれますよーに。

今日のBGM:マキシマムザホルモン(笑)