結局、サマソニの3日目のみの参加でさ。
何見ようか迷ってたけど、こんな感じ↓

 ファクト

 外をぶらぶら

 ヴァセリン

 マキシマムザホルモン

 ソニックユース

 フレーミングリップス
 
外をぶらぶらしたら、めっさ日光が照りつけて、相当体力消耗。
何にも見てないのに2バンドくらい見た後みたいな感じ。
 
ホルモンは初めて、ちゃんと見た。
マイルドなシステムオブアダウンみたいなところがいいよなぁ。
ただ、ステージから離れて見てたから、音が割れて聞こえにくかったのが
残念でした、後悔。
前で暴れているキッズにまぎれる元気もなかったんだけどね~。

ソニックユースも同じく、前で見ればよかった。
前でみたらもっとかっこよかったんだろうな。
今まで見たソニックユースのライブの中で一番かっこよく感じた。

フレーミングリップスは、演出が素晴しかったですよ~夢の世界みたいな感じ。
風船が沢山飛んでくるわ、紙ふぶきが客のところまで飛んでくるわ、
被り物をかぶった動物がステージで踊っているわ。
途中、頭痛で辛かったのですが、面白かったですわ。

帰り、頭痛が激しく、吐き気と共に帰宅。体力なさすぎ。冷房病かも。
弱し。これじゃあ来年フジなんて無理じゃね~か?心配っす。
でも生きたいから今から体力つけなきゃな。