ほぼ準備は済ませることができて、後はネイルと睫毛エクステして
ティアラをレンタルしてくれる田崎真珠@銀座に取りにいくのみ。
なんだかんだで、朝からせわしない。

管理栄養士という仕事柄、料理することが多くて滅多にすることができないネイルだけど、
ここぞとばかりやってやろうと意気込みましたわ。
でもまぁ結局はピンクに少しラメつけて、
ポイントで花のアートを1つやっただけ~。

なれないことをやると、外す危険性が高いもんね~
爪の形を褒められて、かなり気分上場、調子にのり気味でしたわ。
割引チケットありがとうE。

ティアラを借りに銀座へいき、その後、睫毛エクステをしに錦糸町へ。
本番に風邪をひいてしまわないか、ビビリにビビッてたのでヴィックス(飴)を舐めながら電車に乗る。

ネイルにしても睫毛エクステにしても、たまにやるから楽しいんだろうな。
きっと常になんて、面倒でやってらんない。


で、お約束、両親への挨拶のために実家へ帰宅。
「いままで育ててくれてありがとうございました。」
な~んてのは言わなかったけどね~。今更なんでよって感じ。

すでに1人暮らしだし、手前のことは手前でほとんどしてますし。
父の日母の日にありがとうは十分言っているし、今更気分でもない。

実家帰ると疲れるけどさ、体張ることが親孝行かなぁなんて思ってる。
時間無くても、少しでも顔を出す、これ大事かなっていつも思う。