Mステ、1000回記念スペシャルとか。
あいうえお順のアーティスト名で初登場のときのVTRを流れましたわ。
80年代後半に初出演した歌手や、昨年初出演した歌手が、
ちゃんぽんで流れるから統一感はないけど、飽きなくて面白かったわ。

でもやっぱり昔の映像が特におもしろくって。
ミスチル、GLAY、ラルクが20代のVTR。自分より若い年齢でさ。
おもしろいねー。
つーか、昔の映像を流す番組をみて、楽しめるっていうのは年取ったってことかな。
肌がつるつるのギバちゃんなんかも出てたし、石原裕次郎も出てた。

洋楽勢ではグリーンディ、オフスプ、ボンジョビ、U2、レッチリ、
アヴリル、レディガガ、オアシスその他もろもろ出てたよー。

オリジナルラブ、なんかいいなーなんて思って、
テレビ観終わった後、YOUTUBUで観ちゃったよ。接吻。
古い曲もいい曲はいいよね。

ばっちりミッシェルとブランキー拝みました。